忍者ブログ
幼稚園 日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入りました。
今日は朝から雨模様の為、ホームクラスの子供たちも外遊びができず、
代わりに講堂でいっぱい体を動かして遊びました。
元気いっぱい走り回ったので、お昼寝もぐっすり。
とっても気持ち良さそうでした。
よく遊び、よく食べ、よく寝て、元気に2学期を迎えたいですね。






PR
今日はミニリトルキッズ運動会がありました♪
朝早くからたくさんの方が来て下さり、大玉ころがしや
おんぶでかけっこなど大盛り上がりでした!!!

そしてお土産のアンパンマンメダルに大喜びの子どもたちでした♪
また、遊びにきてくださいね!!
次に会える日を楽しみにしています♪


今日のホームクラスでは…年長組で何かを作っていますね~!
何ができたかな~??それはお楽しみです♪♪
みんなとっても楽しんでいました!!
おやつの時間に、収穫し冷やしておいたトマトをみんなで1つずつ食べました。
「あまーい!」「ちょっとすっぱいけどおいしい!」「口の中がいっぱいだ」
と、あちこちからいろんな感想が聞こえてきました。

ずっと成長を見守って、食べられる日を心待ちにしていた子供たち。
ほっぺたいっぱいにトマトをほおばりながら、とっても嬉しそうに食べていました。










今日も朝からとてもいい天気!この天気に負けないくらい元気な子供たちは、朝からブロックや折り紙で遊んだり、クローバー畑で虫や葉っぱを見つけたりと元気いっぱいです。
ご家庭で作っていただいた愛情たっぷりのお弁当を食べた後は、すやすやお昼寝time。
どんな夢を見ているのかな?
午後もいっぱい遊ぼうね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 中村隆]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[11/27 ケリー]
[11/12 ケリー]
[01/28 coolfile]
長丘幼稚園ホームページ
http://www.nagaoka-youchien.com
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]