忍者ブログ
幼稚園 日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体育レッスンがありました♪
縄跳びをしたり、鉄棒をしたりと
とても楽しそうでしたよ。
体を動かすことが大好きな子供達!
イキイキととても楽しそうでした☆
PR
今日は中公園にお散歩に行きました♪
お友達と手をつないで、とっても楽しそうでした。
お天気も良く、公園にある花を見つけたり、蝶々を追いかけたり
ブランコで遊んだり、幼稚園にはないものをたくさん見つけて
とても嬉しそうでしたよ♪
子供達の大好きな英語レッスンの日♪
アーネスト先生と一緒に、英語の歌を歌ったり、踊ったり!
英語で動物の名前も言っていますよ。
挨拶をした後は、アーネスト先生とハイタッチ★
とっても嬉しそうです♪
あっという間に3月がスタートしました!
子どもたちも「年長さんだー」「何組かな~」とウキウキしているようです★
もうすぐひな祭り!かわいい雛人形が完成しました☆
「かわいいね」「私のも見てー」と大盛り上がりでした♪
もうすぐ3月3日。ひな祭りです。幼稚園では各学年違った、ひな人形が完成しクラスに飾られています。

年少組は染め紙を使ったり、年中は紙皿の上にお雛様が載っています。また、年長組はゆらゆら揺れるひな人形。各学年とっても可愛い作品が出来上がりました。

ひな祭りが楽しみだね♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/03 中村隆]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[11/27 ケリー]
[11/12 ケリー]
[01/28 coolfile]
長丘幼稚園ホームページ
http://www.nagaoka-youchien.com
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]