忍者ブログ
幼稚園 日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月!!もうすぐクリスマスがやってきます。子供達はサンタさん作りに挑戦。
真っ赤な三角帽子に、真っ白なおひげ。顔に上手に貼れました。



洋服に手を貼って。のりも、上手に使えるようなりましたよ。



さあ。サンタさんの完成。とっても可愛いね。みんなにどんなプレゼントを運んできてくれるかな♪



PR
今日から9月!!夏休みも最終日です。

今日はリトルキッズクラブ!!
小さくて可愛いお友達が来てくれました♪

運動会では大玉で遊んだり、おうちの方と
ニコニコで遊ぶことが出来ました。

また来て下さいね♪
楽しみに待ってまーす!!

今日は幼稚園に小さなお友達がたくさん来てくれました☆みんなでシャボン玉で遊んだり、砂遊びをしました。天気もよく、とっても楽しい時間になりました。また、遊びに来てね♪先生達も待っています!

今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました♪
積み木のタワーや、ビーズの川もありましたよ~~!!

幼稚園にはまだまだ楽しいことがいっぱいです♪
次のお店屋さんごっこにもぜひ遊びに来て下さいね!
楽しみに待っています♪♪♪



今日は待ちに待った参観日。お父さんやお母さんが来てくれて子ども達もニコニコでした。お返事も整列もとっても上手になりました。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/03 中村隆]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[11/27 ケリー]
[11/12 ケリー]
[01/28 coolfile]
長丘幼稚園ホームページ
http://www.nagaoka-youchien.com
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]