忍者ブログ
幼稚園 日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨が続いた1日でしたね。
それでも子ども達は、
「長ぐつ履いてきた~!!」「私の傘は黄色なんだよ~!!」と
とっても嬉しそう♪♪
お部屋の中でブロックや粘土などで遊んで
雨の日を楽しんでいました。

またお天気が良くなったらお外で思いっきり遊ぼうね♪♪
PR
長かったお休みも終わり、久しぶりの幼稚園!
朝はお母さんと離れがたく、涙する子もいましたが
お休みの時にお出掛けした話、遊んだ話をたくさんしてくれました。

また幼稚園で先生やお友達と一緒に遊んで楽しもうね♪
今日は少し暖かく、桜もいつの間にか咲き始めました♪
外でいっぱい走り回って遊んだ子供達!
沢山あそんだあとは、お腹もすいたようで、お弁当を
美味しそうにモリモリ食べていました。

4月になりいよいよ新年度がスタートします♪
ホームクラスも人数はちょっぴり少ないですが、元気いっぱいの子供達!
天気もよく、暖かくなってきましたね。
園庭の桜も少しずつ、咲いてきています

明日はいよいよ進級児のクラス発表。
誰先生かな~?誰と同じクラスになるかな~?楽しみだね!
ぐっすりとお昼寝をした後は、おやつの時間です!
さぁ、手を洗っておやつの準備です。

「このおやつ美味しいよ♪」
「今日、後で一緒にすべり台して遊ぼうね♪」

などなど、子供達のかわいい会話も弾み、お菓子も沢山食べていましたよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/03 中村隆]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[11/27 ケリー]
[11/12 ケリー]
[01/28 coolfile]
長丘幼稚園ホームページ
http://www.nagaoka-youchien.com
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]