忍者ブログ
幼稚園 日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みが終わり、いよいよ始業式をむかえました。
新しいお友達、新しい先生、新しい教室にドキドキ胸を膨らませ、
ちょっぴり涙が見える子もいましたが、元気いっぱい登園してくれました♪♪
これから新しい環境で、またさらにおにいちゃん、おねえちゃんに
成長する姿を見せてくれると思います!!
10日(月)には、子ども達だけで幼稚園にやってきます。
新しいお友達をたくさん作って欲しいですね♪
PR


お盆明けの幼稚園。暑い中やっぱり子供たちは元気いっぱい!!
夏休みのことを思い出したり、今日のことを思い返したり…
「何のことをかこうかな?」「プールのことかいてもいい?」など、
それぞれで考えながら絵日記をかいていました。
新しい思い出がまた1ページ増えたね♪
外で元気に遊んだり、家族とどこかへお出かけをしたりして、
真っ黒に焼けた子どもたち☆
今日も元気に登園してくれました!

日記の時間では、お互いの日記を誉めあったり、
「あっ!」と言って文を書いたり、絵を描いたり、
上手な日記を書いていました♬

今日もとっても暑いですね!!幼稚園では、園庭開放でたくさんのお友達が遊びにきてくれました♪♪ホームクラスのお友達も、お名前呼びとっても頑張っています!!
今年のホームクラスも今日で最後です。
あっという間の一年でしたね。
さすが年長・年中組です!
お名前呼びの姿勢もピンッ!と小学生みたいに頑張っていました♪
「よいお年を。」と言って帰る子供達もたくさんいました。
来年、子供達に会えるのを楽しみにしています!

よいお年をお迎え下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/03 中村隆]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[11/27 ケリー]
[11/12 ケリー]
[01/28 coolfile]
長丘幼稚園ホームページ
http://www.nagaoka-youchien.com
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]