忍者ブログ
幼稚園 日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は12月のお誕生会♪年少組と最年少組の発表がありました。  



 年少組は好きな食べ物。マイクを使って大きな声で発表出来ました。




 最年少組にとっては初めてのお誕生会。ドキドキしたけど上手に発表出来たね♪

PR
寒い日が続きますね~!
長丘幼稚園の子供達は寒さに負けず元気いっぱい!!

朝の会の様子です!

あわてんぼうのサンタクロースを歌ったり・・・

サンタさんに歌声が届くかな?

先生のお話は「こおり」のお話でした。

みんな興味深々!

最後は元気いっぱいアンパンマン体操!


寒さに負けず、元気いっぱい過ごしていきたいと思います♪
今日の給食のメニューもとっても美味しかったです。
特にお野菜がゴロゴロ入った煮物が人気でした♪



幼稚園での楽しい1日が終わったら…
おうちの人のお迎えや幼稚園バスでお家に帰ります♪


バスを待っている間は、
学年やクラスの違うお友達と
おしゃべりしたり、積み木で遊んだり♪

お友達の輪が広がっていますね。



バスに乗る時間になると、みんなで仲良く嬉しそうに
バスに乗って、「さようなら~!」



また明日も元気に来てね♪待ってるよ~!
今日は遅クラスのリハーサルでした。
昨日早クラスを見ているので、子供達は「自分たちの番だ!」と大張り切りでした☆
年長組はしっかり声を出して、自分のセリフや歌を歌っており、とてもかっこよかったですよ♪
他の学年もそれぞれ頑張っている姿が見られました。
本番まであと少し、先生達と一緒に楽しく取り組んでほしいですね!

今日は早クラスのリハーサルでした。
いつもと違う衣装に子供達はドキドキワクワク☆嬉しそうでした。
ステージでは、張り切って踊る子・緊張している子・笑顔の子…と様々な子供達の姿が見られました。
明日は遅クラスのリハーサルです!楽しんでほしいと思います。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/03 中村隆]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[11/27 ケリー]
[11/12 ケリー]
[01/28 coolfile]
長丘幼稚園ホームページ
http://www.nagaoka-youchien.com
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]