忍者ブログ
幼稚園 日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遅クラスの音楽発表会のリハーサルでした。
どのクラスも先生を見て一生懸命に歌ったり、合奏したりしていましたよ。

お客さんのお友達も静かに聞いてくれていました。

明日は早クラスのリハーサルです。
楽しみですね。

PR
2月生まれのお友達の誕生日会でした♪♪
年長さんはマイクなしでの発表です。
緊張した子もいたけれど、頑張って大きな声で発表出来ました♪


先生達からは”はらぺこあおむし”の絵本のプレゼント♪
みんなで”はらぺこあおむし”の歌をうたいました!
とっても寒かった月曜日!
朝は、福岡にも雪が積もっていて子供達は大喜びでしたね♪

そんな寒さの中でも子供達は元気いっぱい!

「おしくらまんじゅうだ~~!!」

「先生!見よってよ!!」

縄跳びを楽しんだり、、

「まだ雪があったよ~!!」


寒さにも風邪にも負けない元気な子供達の様子でした♪
寒い日が続いていますね。

子供達は寒さに負けずローテーションでしっかり体を動かし、乾布摩擦をしています♪

年長になると前でリーダーとしてお手本になる子もいます!



元気いっぱいの子供達が楽しみにしていた給食♪
今日はご飯、お味噌汁、そして肉じゃがでした。



おいしーいとあっという間に完食!
野菜嫌いの子も沢山食べていましたよ~。

明日の給食も楽しみです。
今日は1月生まれのお誕生会でした。
みんな冠をかぶって、とてもうれしそうでしたよ。
年中組の発表でしたが、どの子も大きな声で言えていました♪



最後は先生達からマジックのプレゼント★
とっても楽しかったです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/03 中村隆]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[11/27 ケリー]
[11/12 ケリー]
[01/28 coolfile]
長丘幼稚園ホームページ
http://www.nagaoka-youchien.com
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]