忍者ブログ
幼稚園 日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年度から幼稚園に入園する小さなお友達が、今日はおけいこ保育に来てくれました☆

涙が出てしまった子も、カード遊びや手遊びが始まると興味津々で見ていましたよ♪

4月に幼稚園に来てくれることを楽しみに待っています!
PR
 先週の金曜日は入園式☆天気にも恵まれ、真新しい制服を着てかわいいいお友達がやって来ました!式の中では、クラスごとに元気よく返事をする姿も見られ、とってもたのもしかったです。今日からいよいよ初登園。とっても楽しみですね(^-^)
昨日は、お道具渡しがありました。4月からの新しいスタートに向けて、幼稚園で使うお道具を取りに保護者の方がたくさん来られました。また、
4月から元気いっぱいの笑顔がたくさん見れそうです☆楽しみですね!

今日はとってもいい天気♪
子ども達も、外で遊べるのでとっても嬉しそう(^_^)年中さん、年長さんは
外では鬼ごっこをしたり、滑り台を滑ってあそんだり、とっても楽しそう♪
年少さんも、ゆめぐみさんも、先生に抱っこされたり、そばにくっついて、
外あそびを楽しんでいました☆だいぶ暖かくなってきたので、これからもたくさん
外であそびたいと思います(^_^)

 今日は新入園児のお友達が初登園!!お母さんの側をから離れて不安で
泣いてしまう子も・・・。でも先生や新しいお友だちと一緒にお歌をうたったり、お外で
遊んだり、楽しいこともたくさんありましたよ♪これからもっともっと、幼稚園には楽しい
ことがたくさん!お楽しみに~(^-^)
 まだまだ初日で、慣れない園生活ですが、一日も早く慣れて、幼稚園が楽しい
と思えるようになってほしいですね☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/03 中村隆]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[11/27 ケリー]
[11/12 ケリー]
[01/28 coolfile]
長丘幼稚園ホームページ
http://www.nagaoka-youchien.com
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]