忍者ブログ
幼稚園 日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯を食べた後は歯みがきシュッシュッシュッ♪

歯みがきの歌に合わせて自分で歯を磨きます!!

上手にみがけているかな~?

PR
今日は積み木あそびをしました!!

朝から「積み木まだかな~?」とワクワクしていた子供達。

念願の積み木に大興奮!!目が輝いていました♪

お風呂を作ったり、積み木でドミノをしたり
それぞれ思い思いに遊んでいましたよ♪

とっても楽しそうですね!!!


今日は年長組の和久式積み木でした☆
1学期に1回しかないので、みんなとても楽しみにしていましたよ♪
はと組でももちろん大盛り上がり!みんなで高く積み上げたり、個人個人で作ったりと楽しんでる様子が伝わってきました。

天気のいい日は、みんなで外遊び♪
子供達は、外遊びが大好きです!
こちらはだるまさんが転んだをしているところ♪
みんな真剣です!

こちらはお相撲をしているところ♪
自分たちで「はっけよい!」と言っていますよ~!

今日も楽しかったかな?月曜日もいっぱい遊ぼうね♪
久しぶりにいいお天気になりました♪
今日は園外散歩でした。
年長組は、中公園に行きましたよ!
先日の交通安全教室で教わったように、車や歩行者に注意しながら
交通ルールを守って行くことができました。
来週の遠足が楽しみですね♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/03 中村隆]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[11/27 ケリー]
[11/12 ケリー]
[01/28 coolfile]
長丘幼稚園ホームページ
http://www.nagaoka-youchien.com
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]